スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
夜はぷちぷちケータイ短歌<手>
 どうも、こんばんは。
21日、22日と濃い2日間を過ごしていました。
22日は、『短歌サミット』に先駆けてのpodcastを収録してきました。
ネタバレ厳禁なので詳しいことは書きませんが、
「読む」ことはきちんとしたことがなかった私は、とても勉強になりました。

21日のことはひとつの記事では書ききれないと思うので、先に、「夜はぷちぷちケータイ短歌」採用報告です。
ひとつだけ言わせていただければ、ぱふゅ〜ま〜ずはスゴいっすよ!(いろんな意味で)

それでは、採用報告。
最近夜ぷちには、「気が向いたら」投稿、な気分の私ですが、
男性の体でいちばん好きなぶぶんが「手」なので、久しぶりに投稿してみました。

3月22日 企画テーマ<手>

「またね」の「また」っていつなのどうして楽しそうに手を振るの(堀越千秋さん選)

つなげない手をポケットに突っ込んでもう冷めかけのカイロを握る(加藤治郎さん選)

なぜかキレ気味の1首目と、なんとなく既視感が否めない2首目^^;

手について少し語らせていただくと、わたしは、ごつごつしているより、スラッとした手をした男の人のほうが好きです。
女の人みたい!くらいの。
あと、手つなぐのも好き。わたしの右手と相手の左手でつなぎたいです。
それから、頭ぽんぽんされるのも大好き。
大好きすぎて溶けるので、反則だ!と思っています(笑)
夜はぷちぷちケータイ短歌 19:46 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:46 -
COMMENT









News

辻井竜一さんを中心とした投稿歌人達によるイベント、
「短歌サミット」の開催が決定いたしました。

第一回 短歌サミット
●日時:2009年6月20日(土)
●開館時間:PM1:00〜PM6:00
●場所:川口市立アートギャラリー・アトリア

HP*短歌サミット2009
blog*短歌サミットブログ
---------------------------- 5/3(日)正午〜配信される、短歌サミットに先駆けてのPodcast番組、「センチメンタルTANNKER」に出演します。
詳しくは番組ブログをご覧ください。
---------------------------- マイペースに走り始めました!
題詠ブログ:ユズタンカリウム
ゆずたん。とあわせてよろしくお願い致します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Other