

-  -
学年だよりを渡さなくなっても
ユイちゃんとは仲良しでした(*^v^*)

当初GWは晴れ続きだったはずなのですが、私の雨女パワーは並大抵ではありませんね。
2ヶ月ぶりに再会したユイちゃんとは、お昼ご飯食べながら語ったり、カラオケ行ったりしました。
ユイちゃんは山口百恵を崇拝しています(笑)
短歌サミットにはむりやり呼び出すつもりなので、ユイちゃんファンの方は是非。
生ユイちゃんですよ、長身美人ですよ(169センチ)
1年間「前へなら」わなかった私との身長差、18センチ^^
でも、人間身長じゃありません!!笑

みんな青春で良いよね(笑)わたしの青春はどこですか(笑)
制服デートしたかったよねえ、という話で盛り上がりました。
誰か制服デートしてくれませんか?学ラン希望です。

Podcast番組、センチメンタルTANNKERの、第2回目の配信は明日、5/6(木)です。

第1回目、自分の声にだいぶショックを受けました。
が、「萌えでした」というコメントも頂いているので、良い事とします。
てこなさん曰く、「幼さは武器」なので(笑)
てこなさんの声は、よく通る綺麗な声で、ほれぼれしちゃいますよね。
生き別れの姉であるこゆりちゃんからは
「ゆずちゃんは自由すぎる」
とのコメントいただきました。
たしかに、自分のKYっぷりにびっくりです。
「コウモリ拾ったことありますよ」とか!どーでもいい(笑)
「それは恋のメールと正面衝突したんだね」と、ナイスフォローなタツローさん。
にむかって「ムカつく」とか言い始めるわたし。
スミマセンなんかほんとにスミマセン。

スミマセンなんかほんとにスミマセンといえば、ぱふゅ〜ま〜ず内の合い言葉ですが(?)、ぱふゅ〜ま〜ず代表、岡本雅哉さん主催の、Perfumeで付け句!第六弾に、今回も参加させていただいております。
岡本さん、毎回まとめ記事おつかれさまです。
あ〜ちゃんが星を増やしてくれたとはいえ、メンバーがメンバーだけにクオリティが高くて選歌するにも一苦労です。

明日でGWも終わりですね。
明後日から学校行きたくないんですけど(笑)
5月病!;
日記 22:47 comments(4)
- 22:47 -
COMMENT
こんにちは。身長165センチで止まった者です(苦笑)。全然伸びなくなっちゃったんですよね。くう、羨ましい。

はい!学ランです(笑)。といってもそこまで行く旅費もお金もないので、全部おごってもらうことになるので、残念ながら…。やっぱり男がおごらないといけないというこだわりがあります。他をあたってください(笑)。

あ、ここで「スミマセンなんかほんとにスミマセン」を使うんですね!
チェンジアッパー 2009/05/06 1:15 PM
センチメンタルTANNKER、第一回聴きました!

「せんちめんたるたんかー」っていうゆずちゃんのジングルに、“あ、これが萌え要素か”と思いました。

三人がキャラ立ちしていてよいと思います。第二回も楽しみです。
岡本雅哉 2009/05/07 4:15 PM
>チェンジアッパーくん

彼氏彼女のベスト身長差は15センチだと聞きました。
わたしと並べばきっと見栄えが良いでしょう。

でもごめんね、お姉さん年下には興味ないのよ。
・・・スミマセンなんかほんとにスミマセン。

学ランは素敵だと思います。
わたしはセーラー服でした。
周りが許せば着て歩く気まんまんです。

ゆず 2009/05/07 11:27 PM
>岡本さん

あのジングルは、ほんとうに言うのが恥ずかしかったです(笑)
自分で思っているよりも「萌えでした」コメントを頂いています。嬉しいです。

第二回は、ほとんどガールズトークのような雰囲気ですよ!

ゆず 2009/05/07 11:30 PM









News

辻井竜一さんを中心とした投稿歌人達によるイベント、
「短歌サミット」の開催が決定いたしました。

第一回 短歌サミット
●日時:2009年6月20日(土)
●開館時間:PM1:00〜PM6:00
●場所:川口市立アートギャラリー・アトリア

HP*短歌サミット2009
blog*短歌サミットブログ
---------------------------- 5/3(日)正午〜配信される、短歌サミットに先駆けてのPodcast番組、「センチメンタルTANNKER」に出演します。
詳しくは番組ブログをご覧ください。
---------------------------- マイペースに走り始めました!
題詠ブログ:ユズタンカリウム
ゆずたん。とあわせてよろしくお願い致します。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend