スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
19歳になりました。
 

こんばんはー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
月曜日から授業がはじまったのですが、へとへとです。
だって片道2時間・・・(^^)

さて、そんなわたくしですが、昨日19歳になりました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

お友達のりぃちゃんが、私の短歌にイラストをつけてプレゼントしてくれました!
超かわいい!
ヒロインの〜の歌は、自分のなかでもお気に入りの一首だったので、ますます嬉しかったです☆
春っぽい歌でしょ♪*
いま、待ち受け画面にしてます。
誕生日すぎたけどいいのさ!

りぃちゃんは、今いっちばんに会いたい人です。
わたしの短歌が好きっていつも言ってくれるんだけど、それを言ったら私がりぃちゃんの絵や写真をどれだけ好きか!
・・・つまり相思相愛ってことですよ(笑)
いつか必ず会える事を楽しみにしています☆☆

他にもたくさんのお祝いメッセージいただきました!
中高の友達も、大学の友達も、短歌の友達も・・・。
しあわせ者ですね。

短歌をはじめたのは17歳の秋、あっというまです。
10代最後の1年、より楽しく過ごしたいと思っています。

日記 21:20 comments(6)
スポンサーサイト
- 21:20 -
COMMENT
こんにちは。おめでとうございます!
いつか会えると思いますよ。ぱふゅ〜ま〜ずでも会えたんですから。
しっかし、うちの姉と同い年で誕生日もほぼ一緒…やっぱりゆずさんは僕にとって「お姉ちゃん」ですね!
チェンジアッパー 2009/04/16 10:36 PM
うぎゃー!この日記うれしすぎる!
ゆずちゃんにおめでとうを伝えるために描いたのに
待ち受けにしたという返事に
逆に私がプレゼントをもらったような気分になりました。

ありがとう、ありがとう。

にしても19歳か、わっけー!
あたしが19になったときは、安室チャンのうたが
リアルな感じに歌える!と嬉しくなった記憶があります。
今の19歳に伝わるネタなのかな・・・これ(少し不安)

あ、ご希望あれば上のHappyBirthday消して送るよ◎
いつでもいうて!ゆずちゃんの頼みならなんなりと★

いつかアナログを手渡しします。

>りぃちゃんは、今いっちばんに会いたい人です。
いちばんの中に「っ」が入ってて嬉しさが増した。
あたしも今一番逢いたい人は?と聞かれると
すかさず「ゆずちゃん!」って答えるぢょ。

らぶらぶだ *

 最後になったけど19歳おめでとう!
20歳になるまでにお会いしましょう(こればっかりぢゃ)
Re: 2009/04/17 11:41 AM
>チェンジアッパーさん

こんばんは!
いつか会えると信じてます☆
ていうか会います(笑)
お姉さんと誕生日も近いんですね!
ぜひよろしくお伝え下さい(笑)
ゆず 2009/04/22 9:42 PM
>りぃちゃん

今いっっっちばんに会いたい人です(はぁと)
今でもちゃんと待ち受けだよ!
しかも友達にかわいいね!て言われまくってるよ!
「かわいいでしょ!友達が描いたんだよ!あたしのためにっ!」
て普通に自慢してます(笑)

安室ちゃんごめんちょっとわかんない・・・;;
いや、私があんまり詳しくないだけなのかも・・・(><)

それと、Happy Birthday 消したばーじょん!
りぃちゃんさえよければ、時間があるときにでもいただけたら嬉しいです・・・☆

iny個展がんばってね!埼玉から応援しています。
ほんと、1年以内にお会いしましょう。
ゆず 2009/04/22 9:49 PM
わーやっぱりわかんないんぢゃー・・・
時代を感じる。。笑。
安室チャンが19歳のとき歌ってた曲なんよ。
♪誰も見たことのない顔あなたに見せるかも知れない♪
 っていう歌詞がめっちゃ好きで当時よく歌ってもらってた。
歌の上手な友達に、自分では歌わない 笑。

もちろん!消したバージョン送るね♪
この土日には出来ると思うよ◎
他にもなんかリクエストあったらいうてね!
(名前はここに入れてとか、もしくは名前も消してとか)

自慢とかめっちゃ嬉しい☆*
またコラボさせてくださいまし♪
Re: 2009/04/23 11:01 AM
>りぃちゃん

うあーごめん。笑
でもあたしの友達安室ちゃん好きな子おおいし!
あたし知らないだけかも。

ありがとー!
時間あるときで良いよ☆待っています^^

ぜひぜひ!あたしの短歌でよければ使いまくってください(笑)
ゆず 2009/04/26 2:43 PM









News

辻井竜一さんを中心とした投稿歌人達によるイベント、
「短歌サミット」の開催が決定いたしました。

第一回 短歌サミット
●日時:2009年6月20日(土)
●開館時間:PM1:00〜PM6:00
●場所:川口市立アートギャラリー・アトリア

HP*短歌サミット2009
blog*短歌サミットブログ
---------------------------- 5/3(日)正午〜配信される、短歌サミットに先駆けてのPodcast番組、「センチメンタルTANNKER」に出演します。
詳しくは番組ブログをご覧ください。
---------------------------- マイペースに走り始めました!
題詠ブログ:ユズタンカリウム
ゆずたん。とあわせてよろしくお願い致します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Other