スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
a white lie
どうもこんにちは。
エイプリルフールですね。
ひねくれものの私は、誰にも騙されることなく1日を過ごしてしまいました。
「つまらない女だなっ」と友達によく言われますが、その通りだと思います。
まぁそんなつまらない女の歌集が、なんとか完売?完配布。
受け取っていただいたみなさま、ありがとうございます^^
まだお手元に届いていないみなさま、もう少々お待ち下さい・・・。
明日明後日中には発送します!します!嘘じゃないです。

こんな喜びのお声も届いております。

りぃちゃん、ありがとう!I LOVE YOU!!

さて、29日から31日までは沖縄旅行にでかけており、
本日から大学のオリエンテーションでした。
ふっつーに寝坊しました。あは。
沖縄旅行の記事は、また追って書くかもしれないし書かないかもしれません。
いつものごとく、旅の思い出の歌を詠んできたりもしていません。
ついでにくまさん出演のケータイ短歌は聞き逃しました。
ゴメンネくまさん・・・・。

明日もオリエンテーションです。
ついでにそろそろバイトも本格的にはじまります。
ゆずさん塾の先生やってます。子供は元気です(笑)

そのうち、先生短歌も詠めるようにがんばります。
これは、嘘です。

ついでに、完配布も嘘です。
あと2冊あります。
そこの、メガネでスーツのお兄さん!あと2冊ですよ!
日記 23:44 comments(16)
スポンサーサイト
- 23:44 -
COMMENT
こんにちは!前半、見事にひっかけられました。完配布したんじゃないんですか?僕はかなり騙されやすいので、家族に心配されます(苦笑)。
ゆずさんも忙しくなりそうですね。新生活頑張ってください!(まさにワンルーム・ディスコ)
チェンジアッパー 2009/04/02 11:28 AM
こんばんわ。連続コメントすみません。
裏ルートでゆずさんの歌集手に入れました!もう、愛がにじみ出てくる歌集でした。感想は後日ゆっくり、何らかの方法でゆずさんに知らせたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
チェンジアッパー 2009/04/02 8:52 PM
とりあえずvisitしてみました〜

いろいろ大変だと思いますががんばってくだされ〜

寺島よしき 2009/04/02 10:45 PM
>チェンジアッパーさん

なんかつまらない嘘でごめんなさい(笑)
だって、岡本さんのあの記事のあとじゃ、ねえ?笑

歌集の件、ありがとうございます!
読み倒してあげてください☆
ゆず 2009/04/02 11:08 PM
>寺島先生

わああ、寺島さん!びっくりしました・・・。
なんだかお手数かけてしまった気が。
申し訳ありません。たいした嘘じゃない上に内輪ネタですし・・・。

寺島さんも体にはくれぐれも!気をつけて、がんばってくださいね^^☆
ゆず 2009/04/02 11:12 PM
はじめまして。いきなりの書き込みごめんなさい、空山くも太郎と申します。
 じつは“裏ルート”でゆずさんの歌集を手にさせていただきました。なので、こうして岡本さんのブログから飛んできて、ご挨拶に来た次第です。
 歌集は、昨晩夜行便で空の上で読ませていただきました。おかげ様ですてきな夜間飛行の時間になりました。
 つきましては、収録されている歌や内容についてブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいですか?よろしくご検討下さい。
空山くも太郎 2009/04/04 9:38 AM

>空山くも太郎さん

はじめまして。
お名前存じ上げております。
裏ルート、おめでとうございます(?)!
ブログで紹介、していただけたらとても嬉しいです☆
遊びにいかせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!
ゆず 2009/04/04 11:10 PM
こちらでははじめまして。ぱふゅ〜ま〜ずの末席に名を載せていただいているむしたけです。
実は私も、裏ルートで歌集を手に入れましてですね。
このたび、うちのブログで紹介記事を書かせていたただきました。

本来であれば、ゆずさん本人の許可を事前に取らねばいけないところ、完っ全に失念しておりまして……このような事後連絡というかたちになってしまいました。
もうしわけありません。
むしたけ 2009/04/05 12:23 AM
ゆずさん

こんばんは。本日奈良の本屋さんで短歌集を入手予定だったのです が、できませんでした(泣)
店主さんの私物を見せていただいて、これは欲しい!!!って思いました。
まだ残っていたらぜひ!!下さい!!!!

前の日記の連絡先に住所書いて送らせていただきました。よろしくお願いします。 まだのこってることを祈って・・・
kumi 2009/04/05 12:38 AM
ゆずちゃん、kumiさん
おはようございます、そしてごめんなさい。

この度は私の手違いで今日(4/5)から置いていただく事になりました。

流出させたり置いてあるべき所になかったり申し訳ございません。
ゆずちゃんが例え持ってなくてもkumiさんには渡るように責任を持って対処させていただきます。
宜しくお願いします。
伊藤夏人 2009/04/05 6:04 AM
取り急ぎ・・・
kumiさん、歌集まだ余ってます、お送りします!

伊藤さん大丈夫です、でもシッカリしてください!(笑)
ゆず 2009/04/05 10:17 AM
ゆずさん・伊藤さん

ありがとうございます!!とっても嬉しいです♪
伊藤さんの歌集も拝見しました!!
友達と「これ、いい〜(笑)」ってすごい和みながら見せていただきました♪ 

ゆずさん、送っていただくのは入学準備のバタバタとかが落ち付いてからで結構ですので届くの楽しみにしています☆

kumi 2009/04/05 11:00 AM
>むしたけさん

お返事遅くなってしまってすみません!
裏ルートおめでとうございます!(?)

ブログ、見させていただきました!
なんだか随分すばらしい記事にしていただいて、恐縮です。
こんどコメントさせて頂きます。

ゆず 2009/04/07 8:09 PM
>kumiさん

なるべく早めに発送させていただきます!
もう少しお待ち下さいね。
ゆず 2009/04/07 8:10 PM
入学前後ってとってもばたばたしてた記憶があります・・。落ち着いてからで全然かまいませんので☆
とにかく、確保できただけでラッキーです♪
kumi 2009/04/11 10:49 AM
>kumiさん

明日、発送させていただきます^^
遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!

ゆず 2009/04/12 11:44 PM









News

辻井竜一さんを中心とした投稿歌人達によるイベント、
「短歌サミット」の開催が決定いたしました。

第一回 短歌サミット
●日時:2009年6月20日(土)
●開館時間:PM1:00〜PM6:00
●場所:川口市立アートギャラリー・アトリア

HP*短歌サミット2009
blog*短歌サミットブログ
---------------------------- 5/3(日)正午〜配信される、短歌サミットに先駆けてのPodcast番組、「センチメンタルTANNKER」に出演します。
詳しくは番組ブログをご覧ください。
---------------------------- マイペースに走り始めました!
題詠ブログ:ユズタンカリウム
ゆずたん。とあわせてよろしくお願い致します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Other